SUPPORT
サポート体制
「成長」を支援する
お客様満足の実現のため、不断の学習をする従業員スタッフの成長意欲を後押しします。
研修制度
お客様満足向上や人材育成を目的として、定期的に社員のスキルアップの機会を設けています。毎年テーマを変え、階層別・業務別の研修がおこなわれます。
階層別教育研修
- 新入社員研修
- 新任リーダー研修
- 新任管理職研修
- 事業部長研修など
業務別教育研修
- 接客サービス研修
- レストランサービス技能研修
- レベニューマネジメント研修など
視察制度(CS調査制度)
自分が所属するホテル以外(Karakami HOTELS&RESORTSを含む)の、ホテルやレストランなど、会社の費用で視察する制度です。
競合施設を先輩や同僚と共に、お手本となるサービスを体感し学べます!
社内表彰制度「 How nice!」
『モチベーションアップ』と『組織活性化』を目的とし、毎月、 「 How nice(ハウ、ナイス)!」と活躍がみられた社員を、
各ホテル、事業施設毎に認定しています。社歴や職掌に関わらず、新入社員にもスポットが当てられ評価しています!
提案制度
全てのスタッフがどんなことでも、経営陣に提案が行えます!
業務内・外問わず自分の想いや創造が直接経営に反映されるチャンスがあります!
社内インターンシップ制度
自分が所属するセクションから離れて、一時的に、Karakami HOTELS&RESORTS内のホテルの中で、同じセクションもしくは他のセクションで、
勤務をしながら、スキルやキャリアを磨くことができる制度です。社内の中だからできる情報共有ツールとして活用されております。